今回も沢山のOBのお客様、新規のお客様にご来場して頂きありがとうございました。特に今回、遠方よりお越しのお客様も多く、お疲れ様でした。

お客様同士で仲良くなり、楽しそうに会話をされているシーンを幾度も見かけとても微笑ましく思いました。

OBのお客様、これからお付き合いが始まるお客様、安城建築を支持して頂き、心より感謝申し上げます。

お越しになられた当初は難しそうな表情だった奥様が、会う度に笑顔が増えていく姿を垣間見ると、つくづくこの仕事をやっていて良かったと感じます。

そして、何より今回の見学会にご好意にてご協力頂きましたM様。本当にありがとうございました。

尚、当日込み合い、お話できなかったお客様、大変申し訳ありませんでした。詳しいお話をご希望のお客様はお気軽に弊社ハウスアドバイザーの澤までご連絡頂けましたら幸いです。

⇒沢山のお客様にご来場頂きありがとうございます。

⇒首からネームプレートを下げているのが超有名人のお客様で、通称瀬戸支店長のT様。イケメンで柔らかな対応の瀬戸支店長はモテモテです。

⇒瀬戸支店長と大府市のU様の奥様。奥様とても楽しそうです。

⇒安建OB会長のH様は間もなく着工のI様とご来場頂きました。

創業昭和四年 安城建築 浅井宏充