引き寄せの法則は実在すると確信を得た出来事がありました。8年前、ある人の創った作品を見終えた時、全身を感動が巡りました。

それから暫くして、どうしてもその作品の製作者に会いたいと思い、探しましたが、見つかることはありませんでした。途中何度か諦め掛けながらも、ふと思い出すとまた探し、それを繰り返していました。

それを繰り返すこと、約8年、何人もの伝手を伝って奇跡的にその人と回り逢うことが出来たのです。私にとって今回の出逢いは、自分の翼を見つけたのに匹敵すると感じています。

今回の引き寄せの法則が働いた理由として思ったことは、自分が実現したいことをしつこく諦めずに思い続けたこと。且つ実現に向けて様々な手段を駆使して行動し続けた結果だと自分なりに分析しております。確かに今までの人生を振り返ると上記のことを気長に諦めず続けた結果、様々なものに引き寄せの法則が働いたと感じております。